2006年02月01日

出せなかったラブレター

自動車学校…今でもいい思い出です。
丁度高校3年の11月から通い始めました。
仮免許が18歳にならないと取れないので、2月が誕生日な私は
約半年自動車学校に通いました( ̄Д ̄;;
自動車学校の先生にただロン毛なだけなのに武田鉄也とあだ名をつけたり、
(その先生が通るたびに友達と小声で”くれ〜なずむ〜まちの〜”と歌っていた(^▽^;) )
いろんな先生にこぶ平、偽永ちゃん、などさんざんなあだ名をつけたり…(ごめんね)
その自動車学校の先生の中でも私の担当の先生に私は恋をしました。
当時福山雅治似のファンクラブまであった一コ年上の中学校の先輩と
付き合っていたのですが、その先輩を振った位その先生にゾッコンでした。
その先生は15歳年上、妻子持ちとても私が入る余地などありませんでした。
あまり私は男性を本気で好きになるという事は滅多にないのですが、
片思いではありましたがその先生は今思えば本当に好きだったのかもしれません。
ルックスはあまりかっこよくはありませんでしたが…(最初担当の先生を紹介された時、
えっ?この人?いやだなぁと思った位…)
とにかく話が面白く、優しくて、大人で、とても魅力的でした。
「せいこシートーもう少し前にやったほうがよかぞ」
言われるがままシートーを前にしようとしたら、何を間違えたのか
ガソリンの給油タンクをあけたという思いでも…・・・(゚_゚i)タラー・・・先生大爆笑。
ほとんど車の中では下ネタばかり話していたような…煤i; ̄□ ̄A アセアセ
もう会うたびに好きになっていったものです。
一度だけ卒業した後自動車学校に遊びに行ったとき海に行きたいといったら
授業がない時間に連れて行ってくれた事とても嬉しかったです。
今でもたまに自動車学校に遊びにいったとき
「今まで教えた生徒の中でせいこが一番印象強い」
と言われたのが嬉しかったです。
この間遊びに行ったときはジュースありがとう。
今年は年賀状ありがとう。また遊びにいくね〜(o^∇^o)ノ
今ではその先生はお兄ちゃんみたいな存在です。
何でも話せるし、よき相談相手o(*^▽^*)o~♪
当時私はラブレターを先生に書いていたのですが、結局出せずに終わりました。
代わりに今なら言えます。
あえて名前でいいます。
こうじさん、本当に好きだったよ。
沢山のいい思い出をありがとう。
また自動車学校遊びに行ったときは話相手になってねヽ(´▽`)/へへっ
posted by せいこ at 08:23| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

