2006年01月22日

人から見た自分。

親友である
なっちんが 
やませについて暴露しておりまっす♪(^∇^)



■あの子の好きな男性のタイプは?
藤さんっていう おじいちゃん。

あとは・・・哀川翔さん。
年上好きみたい。

■あの子の部屋のイメージは?
たまにキャラクター物が登場っ!

■あの子の部屋の中で印象に残ったものは?
プーさん♪

熊のプーさん♪
えーと。。。
ほら、黄色のボテッとしてる熊さん。

んーと・・・はちみつを取ろうとして
お尻が、穴から抜けなくなった
熊のプーさん。

熊って感じで書いたら・・・
あんまり可愛くないなぁ。

■彼氏いそう?(いる・いない歴も)
あーぅ。
あぎゃぅぅ。

何も聞かないでくれると
ありがたぃ。。。

■もてそう?
モテてるよぉー。

■今まで相手が付き合った男性の数は?
ノーコメンツ。

何も聞かないで。。。

■どんなデートしてくれそう?
一緒に街をブラブラしたり
ドライブしたりしてくれそう。

私等が、いつもしてることになっちゃったw

■あの子はクラスの中ではどんな子だったでしょう?
一匹狼タイプだもんねぇーw

先生にとっては・・・天敵!w

■あの子が今抱えている悩みとは?
◎さんのことっしょ。。。

■あの子がコンプレックスを抱えているところは?
コンプレックス?
どこだろ。。。

性格的なコンプレックスしか
知らないのぉーん。

■あの子が自分の中で自信を持っているところは?
私が言うの?w
私が暴露するん?w
posted by せいこ at 23:41| Comment(1) | 質問集 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お、おじいちゃん?藤竜也はまだ若いΣ(゜Д゜)一匹狼…www 当時は色々あって反抗期だったからね〜(笑)付き合った彼氏の人数…ノーコメント…笑ってしまった(>_<)まあ〜ねっ?色々あったよね…(≧ε≦)今悩んでる事…○さんより、○ちゃんの事かも…(´;ω;`)
Posted by せいこ at 2006年01月23日 08:09
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。